人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥平 隆(OKUHIRA TAKASHI)
by yaanavi2
検索
以前の記事
プロフィール

昭和39年生まれ 那覇市出身
首里高校卒業後、東京の大学へ。昭和62年に東京のマンション分譲会社に入り不動産業界に入る。バブル崩壊後平成5年に沖縄の不動産・建築業界へ。
そして平成11年ホームページ開設、平成12年ヤーナビ創業、平成13年事務所オープン。従来の不動産・建築業界の常識、枠を超えて、お客さまを中心に新しいアイデアや発想をどんどん取り入れ、挑戦し続けていく会社でありたい。




メールする

不動産スピード買取します
携帯で読む(QRコード)


okuhira

コミュニティー

成功する不動産ネットビジネス

ゴン太(奥平)がかなり気にいってくれました(^m^*)

ヤーナビの沖縄住宅情報


『タカミのコラム』

カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お客様から元気を頂いております
不動産をご購入なさる方は
エネルギッシュな方が多いです。

数千万から億単位まで大きな買い物ですから
それなりのパワーがないと出来ません。
またご家族の協力も必要な場合も多々ございますので、
一大事業です。

この間、
お客さまから本をプレゼントされました。
ご自身が書かれたご著書です。
海外税務を中心になさっても多く
長時間の飛行が苦手な私にとっては
ただ敬服するばかり。
移住なさる方は
スケールの大きさを感じされる方が多いですね。

となり町へ引越しするのも嫌な方もいらっしゃれば、
かたや海外から初めての沖縄へ移住なさる方などなど様々。

お客様のいろいろなケースの生き方見たり
話しを聞くことができるこの仕事は、
将来の人生設計にも役立つ仕事だと改めて思いました。

ご著書ありがとうございました。
いい仕事をして御礼したいと思います。

by yaanavi2 | 2006-03-13 17:24
<< 銀行が抹消書類を持参してくれる... さまざまな理由で移住なさっています >>