人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥平 隆(OKUHIRA TAKASHI)
by yaanavi2
検索
以前の記事
プロフィール

昭和39年生まれ 那覇市出身
首里高校卒業後、東京の大学へ。昭和62年に東京のマンション分譲会社に入り不動産業界に入る。バブル崩壊後平成5年に沖縄の不動産・建築業界へ。
そして平成11年ホームページ開設、平成12年ヤーナビ創業、平成13年事務所オープン。従来の不動産・建築業界の常識、枠を超えて、お客さまを中心に新しいアイデアや発想をどんどん取り入れ、挑戦し続けていく会社でありたい。




メールする

不動産スピード買取します
携帯で読む(QRコード)


okuhira

コミュニティー

成功する不動産ネットビジネス

ゴン太(奥平)がかなり気にいってくれました(^m^*)

ヤーナビの沖縄住宅情報


『タカミのコラム』

カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビールCMの設定が沖縄に移住した親父
昨日、
テレビを見ていたら
麒麟麦酒のCMに
海を見渡せる瓦屋があり
思わず欲しくなるような物件。

小林薫さんのセリフ

「東京は卒業だ」

沖縄に移住を設定にしたCMが出来るほど
旬なのでしょう。

先週、
物件の調査で糸満市の喜屋武に行って来ました。
海がパノラマで見渡せ、
車でサトウキビ畑の細い道を通り、
海に抜け出す。

そこで潮干狩りをしているオジーがいました。

ほっとする瞬間で、
砂浜で春の日差しを浴びながら
すこし転寝をしてしまいました。

このような仕事も
ちょとした贅沢かもしれませんね。ビールCMの設定が沖縄に移住した親父_e0089206_1112478.jpg

by yaanavi2 | 2006-03-15 11:13
<< なぜか熱くなってしまうWBC 銀行が抹消書類を持参してくれる... >>